SSブログ
ニュース ブログトップ

ペヤングにゴキブリ混入!!そして画像! [ニュース]

ペヤングに虫が混入ってニュースは昼の時点で知っていたんですが。。。

ペヤングやきそばに、どんな虫が入っていたのかは

さほど気にはならなかったんですね。


しかし、ペヤングやきそばにゴキブリが混入している画像がある!

ってことで、調べてみると。。。



な・な・な・とぉぉぉぉ〜



ペヤングやきそばに黒い物体が張るのが見えるのでアップにしてみると!


ゲゲェ!!


ハッキリと分かりますねゴキブリちゃんがいるのが!

これは、酷いですねぇ〜


ゴキブリが混入しているは知らなかったですね。

ペヤングやきそばを回収するってことはニュースでも

流れていたので大変だなって思ってたんですよね。


でも、先ほどのニュースでペヤングやきそばがなくなるかも!?

って、ニュースで言っていたんで気になったんですよね。


我が家の奥方は、混入していたのがゴキブリだとは知らなかったので

回収したペヤングやきそばを、いる?って聞かれたら貰うけどなぁ〜

なんて、言っていたんんですけど。。。


あの、ゴキブリの形が分かる画像を見たら。。。


そんなことは言えないでしょうねぇ〜


でも、これからペヤングやきそばが食べれなくなる可能性が

出た来ることが悲しいですね。。。


あの昔からあるやきそばの味が。。。

なくなるとは本当に残念ですね。


他にも入っている可能性はありますもんね。。。


どうなるか、これからのニュースに注目です。

鳥取でヒトデが大発生!? [ニュース]

今年の冬は異常気象になるのでしょうか?


鳥取でヒトデが大発生しているそうです!



大量のヒトデを見ると気持ちが悪いですよね。



漁師さんも漁獲量が1/3になっているそうです。

13隻の船で1.6トンもヒトデが取れたとか。。。



いゃ〜 すごいですねぇ!



確か、去年は越前クラゲが大量発生したのでは

なかったですかねぇ〜



越前クラゲも大発生すると気持ちがいいものでは

ないですよね。



大きさが半端ではないですもんね!


そして、日本海では他にも普段は見ることのない

物も現れているようですよ。



それは、



ダイオウイカ!!



そうです、深海にすんでいる大きなイカです。


あの、大きなイカも今年は日本海に現れいるよですよ。



不思議ですね。



ヒトデの大発生!

越前クラゲの大発生!

ダイオウイカの出現!


何か海の底で起こっているんですかね?



気象予報士の方が言っていたんですが。

ダイオウイカが現れるとその冬は温かくなる?


って、言われていたと思います。


異常気象の前触れなのでしょうか?


つい最近では、御嶽山の噴火もありましたし、

阿蘇山も今、噴火中ですよね!



ヒトデや越前クラゲ・ダイオウイカが何かを知らせて

いるのかもしれませんね。


なにか、起こるんだろうか??


これからの、情報に注意が必要・か・も しれませんね。

冨田尚弥の過去が手癖で話題に!? [ニュース]

冨田尚弥さんの話題でニュースが持切りですね。

そして、冨田尚弥さんが過去にも手癖の悪さで
何か悪い事でもしたかのようにネットでは話題ですね。


今回の事なのですが、始め冨田尚弥さんがなんで
そんな事をしたのか不思議でした。

やはり、ネットで話題に成っているように
過去にも手癖の悪い事をしたのでは?

って、思ってましたね。


韓国であの事件があってから忘れた頃に、冨田尚弥さんの
名前をテレビでみて、どうしたのかと思っていたら。。。

冨田尚弥さん曰く
「私は盗んでいません。」と、言っているとニュースで流れてました。


えっ!

って、思いましたね。

なんで、今更そんな事を言うのかなと。。。
過去の事を、この時点で言っても変わらないのにと。

しかし、よく話を聞いていると、冨田尚弥さんは
「自分はハメられた」と、言っていますね。


よく話を聞いていると、韓国の警察に犯行を認めないと
日本に帰れないと言われたそうですね。

ホントに?って、思いましたね。

自分はカメラを取っていないのであれば
なぜその時に冨田尚弥さんは、ハッキリと言わなかったんですかね。

自分が弱かったと言われていますが。
確かにそうですね。

でも、海外でそんな事を言われると。。。
自分だとどうかなって考えたりしますが。。。

ハッキリと言えるかな?

認めないと、拘束が長くなるのが怖かったんですかね。

電車の、女の人を触った触ってないでトラブル事件とよく似ていますね。
やっていなくても認めれば釈放されて、認めなければ拘束が長くなる。


今回の事件のハッキリとした事を知りたいですね。

冨田尚弥さんが、カメラを取っていないのであれば大きな問題ですよね。

なので、冨田尚弥さんが過去に手癖で何かいけない事をしたという
事実はないようです!

再調査をして、冨田尚弥さんの潔白を示して欲しいですね。

パトリア歯科医院の副院長もですかぁ!! [ニュース]

ムキムキ歯科医で、今話題のパトリア歯科医院

そこの嶋田泰次郎医院長がムキムキ歯科医なんですね!

医院長がムキムキなので副院長もムキムキなのでは?

って、思われるかもしれませんが、副院長は全く
関係が内容ですよ。


ムキムキ歯科医で有名になったのでパトリア歯科医院
宣伝効果は凄いでしょうね!


パトリア歯科院のホームページに凄い
アクセスが集中してるんじゃないですかね。


パトリア歯科院のホームページを見た方は分かるはずなんですが。。。

見た時に思わず笑っちゃたのは、僕だけでしょうか?


ホームページの院長紹介のページで目にしたものは。。。


ムキムキ男の嶋田泰次郎院長です(笑

その筋肉はハンパ無く凄いです!

なので、逆に歯科医でしかも院長先生が
なぜ、ここまでムキムキなの?って思うぐらいムキムキです!


女性はムキムキ男を嫌う方が居ますが、ここまでくるとカッコ良いですね!

ブヨブヨお腹の人よりは良いですねぇ〜

巷には、ブヨブヨ歯科医は多いですけどね(笑


ここまで鍛えるのはかなり大変だったと思いますね。

詳しくは、分からないですが体脂肪率を下げないといけないので
食事制限がかなり大変だとか。。。


東京大会では優勝した経験もあるそうです。
その後、少し大会出場は休まれていたそうですが。

今現在は、出場されているようですね。


いやいや、この風貌からは歯医者さんには見えないですよね!

短髪の時もあれば長髪の時もあるようですが。


今回の、話題に上がったので、パトリア歯科院はますます忙しく
なりそうですね。

ムキムキ院長の、ボディービル大会の好成績も期待してます。
ニュース ブログトップ
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。