SSブログ

冨田尚弥の過去が手癖で話題に!? [ニュース]

冨田尚弥さんの話題でニュースが持切りですね。

そして、冨田尚弥さんが過去にも手癖の悪さで
何か悪い事でもしたかのようにネットでは話題ですね。


今回の事なのですが、始め冨田尚弥さんがなんで
そんな事をしたのか不思議でした。

やはり、ネットで話題に成っているように
過去にも手癖の悪い事をしたのでは?

って、思ってましたね。


韓国であの事件があってから忘れた頃に、冨田尚弥さんの
名前をテレビでみて、どうしたのかと思っていたら。。。

冨田尚弥さん曰く
「私は盗んでいません。」と、言っているとニュースで流れてました。


えっ!

って、思いましたね。

なんで、今更そんな事を言うのかなと。。。
過去の事を、この時点で言っても変わらないのにと。

しかし、よく話を聞いていると、冨田尚弥さんは
「自分はハメられた」と、言っていますね。


よく話を聞いていると、韓国の警察に犯行を認めないと
日本に帰れないと言われたそうですね。

ホントに?って、思いましたね。

自分はカメラを取っていないのであれば
なぜその時に冨田尚弥さんは、ハッキリと言わなかったんですかね。

自分が弱かったと言われていますが。
確かにそうですね。

でも、海外でそんな事を言われると。。。
自分だとどうかなって考えたりしますが。。。

ハッキリと言えるかな?

認めないと、拘束が長くなるのが怖かったんですかね。

電車の、女の人を触った触ってないでトラブル事件とよく似ていますね。
やっていなくても認めれば釈放されて、認めなければ拘束が長くなる。


今回の事件のハッキリとした事を知りたいですね。

冨田尚弥さんが、カメラを取っていないのであれば大きな問題ですよね。

なので、冨田尚弥さんが過去に手癖で何かいけない事をしたという
事実はないようです!

再調査をして、冨田尚弥さんの潔白を示して欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。