SSブログ

ペヤングにゴキブリ混入!!そして画像! [ニュース]

ペヤングに虫が混入ってニュースは昼の時点で知っていたんですが。。。

ペヤングやきそばに、どんな虫が入っていたのかは

さほど気にはならなかったんですね。


しかし、ペヤングやきそばにゴキブリが混入している画像がある!

ってことで、調べてみると。。。



な・な・な・とぉぉぉぉ〜



ペヤングやきそばに黒い物体が張るのが見えるのでアップにしてみると!


ゲゲェ!!


ハッキリと分かりますねゴキブリちゃんがいるのが!

これは、酷いですねぇ〜


ゴキブリが混入しているは知らなかったですね。

ペヤングやきそばを回収するってことはニュースでも

流れていたので大変だなって思ってたんですよね。


でも、先ほどのニュースでペヤングやきそばがなくなるかも!?

って、ニュースで言っていたんで気になったんですよね。


我が家の奥方は、混入していたのがゴキブリだとは知らなかったので

回収したペヤングやきそばを、いる?って聞かれたら貰うけどなぁ〜

なんて、言っていたんんですけど。。。


あの、ゴキブリの形が分かる画像を見たら。。。


そんなことは言えないでしょうねぇ〜


でも、これからペヤングやきそばが食べれなくなる可能性が

出た来ることが悲しいですね。。。


あの昔からあるやきそばの味が。。。

なくなるとは本当に残念ですね。


他にも入っている可能性はありますもんね。。。


どうなるか、これからのニュースに注目です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。