SSブログ
スポーツ ブログトップ

村上大介ってグレイシーゴールドとどんな関係? [スポーツ]

村上大介さんNHK杯優勝されましたね!!


村上大介さん。。。???

って方も多いはずですよね。


ここで、注目急上昇です。



そして、グレイシーゴールドさんと一緒に写っている写真が

多くあることが、グレイシーゴールドさんとどんな関係?

グレイシーゴールドさんと付き合っているの?

と、話題になっていますよね。



う〜ん

グレイシーゴールドさんってお綺麗ですもんね!

村上大介さによりもグレイシーゴールドさんが注目を集めていたので



村上大介さんとグレイシーゴールドさんとどんな関係?



ってことが話題になるのでしょうが。。。


二人で写っている写真があるのは、村上大介さんとグレイシーゴールドさん

のコーチが同じってこともあるんでしょうね!



それと、実は村上大介さんは日本代表の前はなんと…



アメリカ代表だったんですよね!



9歳から17歳まで、アメリカで生活をしていたんですよ!


そういったこともあって、グレイシーゴールドさんと仲が良いのかもしれませんね。


そして、村上大介さんを日本代表に誘ったのはなんと…

浅田真央さんのお母さんが、日本代表を進めたということのようでうす。



村上大介さんがアメリカ代表になっていた可能性があったわけですから

日本代表で良かったとおもいますね。



これからの村上大介さんには注目ですね!

辰吉寿以輝の実力はいかに!? [スポーツ]

辰吉丈一郎さんの次男、辰吉寿以輝くんが実力を発揮しましたね!


寿以輝くん、見事にプロテストに合格。


対戦相手を吹っ飛ばし“KO勝ち”しましたね。



辰吉寿以輝くんの実力はどうなの?

寿以輝も今までの期待されていた2世のように期待倒れ

って、

声も上がっていたみたいですが、プロテストで相手を
吹っ飛ばすとは実力がないと出来ないことですよね。


さすが、辰吉丈一郎さんの息子です。


また、ボクシングを見るのが楽しみなる選手が出てきました。

早く、上に上がって世界タイトルを狙えるところに行って
もらいたいですね。


お父さんがカリスマだっただけに、これからがある意味大変でしょうね。


どうしても世間の注目も集まりますからね。


辰吉丈一郎の息子っていうことが、常について回るようになるでしょうから。

そのプレッシャーにます打ち勝つこともしなければいけません。

そして、そこにいる自分自身ですね。


なので、出来ることなんら、そっとしておいてあげて欲しいなって思います。


過去にも、過大な期待をされてそのプレッシャーに
潰されてしまった人たちも多くいますよね。


まー
そんな、プレッシャーに押しつぶされてしまったら、
そこまでの人って言われてしますかもしれませんが。


寿以輝くん、プレッシャーに負けずに勝ち上がって行ってもらいたいですね。


頑張れ 寿以輝!!

村主章枝ってホスト狂なの!? [スポーツ]

村主章枝さんがホスト狂って記事をみてビックリです!!


リンクの上では、ホスト狂って感じには見えないですよね。
人は見かけによらないって思いますが。。。

本当のところはどうなんでしょうかねぇ~?



そんな、村主章枝さんがフィギアを引退するとの事ですね。

残念ですね。

村主章枝さんってもう33歳にもなるんですね。

でも、よくよく考えるとそういった歳になるんでしょうね。


2006年のトリノオリンピックで4位に入っていたんですよね。

8年前になるんですもんねぇ~
月日が経つのは早いものです。。。

浅田真央ちゃんもいつの間にか23歳にもなっているんですもんね。

浅田真央ちゃんがデビューした時に、まだ歳が足りていないってことで
オリンピックに出場できなかったのを思い出します。



村主章枝さんは、氷上では凄く魅力的な方でしたよね!

髪を束ねているイメージが強いですが。。。

氷上から上がると。。。

かなり天然なところがある方でしたよね!

で、髪を下していました。


個人的には髪を束ねてアップにしている村主さんの方が
良かったなぁ~


村主章枝さんお疲れ様でした。

日本の女子フィギアを長きにわたり引っ張ってこられたんですもんね。


佐藤由紀彦の嫁が。。。 [スポーツ]

今季限りで現役引退を宣言された。

佐藤由紀彦さん

お疲れ様でた。


20年間Jリーガーとして頑張られてきたんですよね。

佐藤由紀彦さんは数々のチームをまわられていたんですが。

FC東京にいた時は『東京のベッカム』と言われていた程の男前!

もちろん、今での男前なのですが。


そうなると、佐藤由紀彦さんの嫁さんに注目が集まっちゃうんですよね。

まー
これは、しかたがないことでしょうね!

男前には付き物です。


嫁さんはどんな人?
なんて、ネットで話題になっちゃうんですよね。


でも、佐藤由紀彦さんの場合はネットで『嫁』ってワードが出ていても
あまり『嫁』って記事が上がっていないんですよね。

それは、佐藤由紀彦さんがガードしているからなのか?
それは、分かりませんが。。。

佐藤由紀彦さんの(嫁さん)奥さんはどうも一般人の方みたいですね。


もうこれは、日本人の悪い癖ですよね。

どうしても、話題に上がった人の家族の事が気になるって言うのは。。。

他の国でもあるのかなぁ〜


旦那、とか嫁や子どもって有名人の名前の後に付いてきていますよね。

みんな、知りたがるんですね。


はい
奥さんの話はここまで


佐藤由紀彦さん、ネットでも現役引退を惜しむ声が凄く上がっていますね。

ホント、良い選手ですよね。



これからは、どういった事をされていくのかも注目ですね。

サッカー界に残られるのかな?


それとも、テレビでキャスターをされるのかな?


ルックスも良いのでキャスターをされても人気でしょうね!
スポーツ ブログトップ
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。