SSブログ

辰吉寿以輝の実力はいかに!? [スポーツ]

辰吉丈一郎さんの次男、辰吉寿以輝くんが実力を発揮しましたね!


寿以輝くん、見事にプロテストに合格。


対戦相手を吹っ飛ばし“KO勝ち”しましたね。



辰吉寿以輝くんの実力はどうなの?

寿以輝も今までの期待されていた2世のように期待倒れ

って、

声も上がっていたみたいですが、プロテストで相手を
吹っ飛ばすとは実力がないと出来ないことですよね。


さすが、辰吉丈一郎さんの息子です。


また、ボクシングを見るのが楽しみなる選手が出てきました。

早く、上に上がって世界タイトルを狙えるところに行って
もらいたいですね。


お父さんがカリスマだっただけに、これからがある意味大変でしょうね。


どうしても世間の注目も集まりますからね。


辰吉丈一郎の息子っていうことが、常について回るようになるでしょうから。

そのプレッシャーにます打ち勝つこともしなければいけません。

そして、そこにいる自分自身ですね。


なので、出来ることなんら、そっとしておいてあげて欲しいなって思います。


過去にも、過大な期待をされてそのプレッシャーに
潰されてしまった人たちも多くいますよね。


まー
そんな、プレッシャーに押しつぶされてしまったら、
そこまでの人って言われてしますかもしれませんが。


寿以輝くん、プレッシャーに負けずに勝ち上がって行ってもらいたいですね。


頑張れ 寿以輝!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。