SSブログ

村上大介ってグレイシーゴールドとどんな関係? [スポーツ]

村上大介さんNHK杯優勝されましたね!!


村上大介さん。。。???

って方も多いはずですよね。


ここで、注目急上昇です。



そして、グレイシーゴールドさんと一緒に写っている写真が

多くあることが、グレイシーゴールドさんとどんな関係?

グレイシーゴールドさんと付き合っているの?

と、話題になっていますよね。



う〜ん

グレイシーゴールドさんってお綺麗ですもんね!

村上大介さによりもグレイシーゴールドさんが注目を集めていたので



村上大介さんとグレイシーゴールドさんとどんな関係?



ってことが話題になるのでしょうが。。。


二人で写っている写真があるのは、村上大介さんとグレイシーゴールドさん

のコーチが同じってこともあるんでしょうね!



それと、実は村上大介さんは日本代表の前はなんと…



アメリカ代表だったんですよね!



9歳から17歳まで、アメリカで生活をしていたんですよ!


そういったこともあって、グレイシーゴールドさんと仲が良いのかもしれませんね。


そして、村上大介さんを日本代表に誘ったのはなんと…

浅田真央さんのお母さんが、日本代表を進めたということのようでうす。



村上大介さんがアメリカ代表になっていた可能性があったわけですから

日本代表で良かったとおもいますね。



これからの村上大介さんには注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。