SSブログ

佐藤由紀彦の嫁が。。。 [スポーツ]

今季限りで現役引退を宣言された。

佐藤由紀彦さん

お疲れ様でた。


20年間Jリーガーとして頑張られてきたんですよね。

佐藤由紀彦さんは数々のチームをまわられていたんですが。

FC東京にいた時は『東京のベッカム』と言われていた程の男前!

もちろん、今での男前なのですが。


そうなると、佐藤由紀彦さんの嫁さんに注目が集まっちゃうんですよね。

まー
これは、しかたがないことでしょうね!

男前には付き物です。


嫁さんはどんな人?
なんて、ネットで話題になっちゃうんですよね。


でも、佐藤由紀彦さんの場合はネットで『嫁』ってワードが出ていても
あまり『嫁』って記事が上がっていないんですよね。

それは、佐藤由紀彦さんがガードしているからなのか?
それは、分かりませんが。。。

佐藤由紀彦さんの(嫁さん)奥さんはどうも一般人の方みたいですね。


もうこれは、日本人の悪い癖ですよね。

どうしても、話題に上がった人の家族の事が気になるって言うのは。。。

他の国でもあるのかなぁ〜


旦那、とか嫁や子どもって有名人の名前の後に付いてきていますよね。

みんな、知りたがるんですね。


はい
奥さんの話はここまで


佐藤由紀彦さん、ネットでも現役引退を惜しむ声が凄く上がっていますね。

ホント、良い選手ですよね。



これからは、どういった事をされていくのかも注目ですね。

サッカー界に残られるのかな?


それとも、テレビでキャスターをされるのかな?


ルックスも良いのでキャスターをされても人気でしょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。