SSブログ

村上大介の白い歯に注目! [美容]

NHK杯優勝!で注目が集まっている

村上大介さん



優勝ってで注目が集まり、さらにグレイシーゴールドさんと

親密な関係!?

って事でも注目が集まっていますが。。。


またここで村上大介さんに新たに注目が集まることが

それは、村上大介さんの歯が白!!

って事に注目が集まっていますね。


確かに、村上大介さんの歯をよく見ると歯が白いですよね。


歯を治療して白くしているのかなって思うぐらい、歯が白いです。



しかし、村上大介さんの歯は治療して歯を白くしているのでは

内容ですね。



それは、『アッコにおまかせ』で明らかになりました!



なんとそれは!!

薬局で買ったシールを歯に貼って歯を白くしているそうです。

すごく簡単にできる方法ですね。


『アッコにおまかせ』に出演していた人たちもビックリ!!


     しか〜し


残念な事に、日本では販売していないそうです。

IMALUさんが出演していたんですが、アメリカでは普通に薬局で

売っているそうなんですね!



村上大介さは、9歳から17歳までアメリカに住んでいたので

歯を白くするシールのことを知っていたんですよね。



日本の薬局では販売していないらしいのですが。。。


見つけました!!


   こちらです
     ↓






いやぁ〜

これで歯が白くなったらいいですねぇ〜


お手軽でいいですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。