SSブログ

『BABYMETAL』 が NHK で 特番!! [音楽]

注目急上昇の『BABYMETAL』が【MUSIC JAPAN】で

NHKで特番を組まれることが決定!!



いやいや凄いですよね!



『BABYMETAL』ってなに?


そう思われている方も多いでしょうね。



それは、なぜか?

日本でブレイクする前に海外で先にブレイクしていたんですね。



海外で話題になったのがインディーズデビュー

「ド・キ・ド・キ☆モーニング」

をYouTubeにupした事で海外で注目を集めたんですよ。

日本よりも!

さらに、今年2月に「ギミチョコ!!」でさらにブレイク!

YouTube再生回数はなんと!  1800万回越え


そのYouTubeを見た世界のスーパースター。。。

レディー・ガガからライブ出演オファーをもらったんんですよね。



さてさて、ここで『BABYMETAL』についてなんですが


名前にメタルってあるんですが。。。

その通りです。

メタルなんですよね!

ヘビメタ

ヘビーメタルなんですよね。


カワイイ文化から生まれたメタルユニットなんですよね。


曲もヘビーメタル的な曲です。

シャウトしてます♪



アメリカで販売された海外のアルバムランキングでも1位

獲得しているんですよね!!

これってよく耳にするビルボードのことですよえ!!


これまた凄いことをやっています。




そんな快挙をしていても日本ではあまり取り上げられ

ていなかったんですよね。

それが、NHKの特番で注目up!!



さらに注目する事が。。。

年齢が。。。

スゥメタル 16歳

ユイメタル 15歳

モアメタル 15歳


若い。。。


これからの注目の『BABYMETAL』です!


みなさん応援してあげてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。