SSブログ

デューク更家が出馬!? [芸能]

あのウォーキングダイエットで一世を風靡した

デューク更家さんが出馬!?

って、キーワードが出ています!


ちょうど衆議院解散総選挙と重なり合って。。。

マジ!?

デューク更家さん出馬するんだぁ〜って思っていたら。。。


出馬はしないようですね?

タイミング良すぎでしょう(笑


でもデューク更家さんといえば先にも言っていますが

ウォーキングダイエットですよね!


そして、超お金持ち!


このイメージがすごくあるんですが。。。

どれくらいお金持ちかっていうと


F1で有名なモナコ、そこに別荘を持っているんですよね。


それもF1モナコグランプリでトンネルを走るコースがあるんですが

そのトンネルから車が出てくるところを、カメラが必ず撮るんですね

そのトンネルの出口の上に家があるんですが。。。


はい!


そのとおり、そこがデューク更家さんの別荘です!!

なんというお金持ち。


凄いですよね。

ウォーキングレッスンだけでそこまでになっちゃうんだから。。。



もちろんデューク更家さんも直接レッスンをしているようなのですが

お弟子さんもかなりいるみたいで、デューク更家さんが直接全て

レッスンをしているわけではないようです。





そして、さらなる衝撃が。。。


なんと、ダイエット目標で教えているウォーキングダイエット!

その講師でウォーキングダイエットの創始者の

デューク更家さんが。。。


激太り!!



えっ〜!?


そりゃないよ!


って、感じになりますよね!


お腹が、ポッチャリしすぎです。


そのことを『有吉反省会』で反省。


でも凄いですよね。

まだまだウォーキングレッスンも賑わっているようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。