SSブログ

楠田枝里子 現在はどうしてるの? [芸能]

楠田絵里子さんを久しぶりに拝見しました!

『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演してますね。


何年ぶりの出演なんですかねぇ〜

その前に

現在の容姿がすごい!

昔と全然変わりがないです。

驚きです!


何年ぶりにテレビで見るのかなぁ〜


『世界まる見え!テレビ特捜部』が25周年ってことなんですが。。。


僕たちの世代で楠田絵里子さんといえば。。。

『なるほど!ザ・ワールド』で愛川欽也さんとMCをしていた頃を
思い出すんですが。。。


あの頃と全く同じに感じます。。。ってか、変わってないでしょう!?

※『なるほど!ザ・ワールド』1981年10月〜1996年3月


って事は、33年前。。。


ハッキリとはわからないですが

楠田絵里子さんって61歳?

見えないですね。

お綺麗ですね。



でも、なぜ楠田絵里子さんが『世界まる見え!テレビ特捜部』から
降板したんでしょうか?


不思議です。

調べてみたら。。。

経費削減で、楠田絵里子さんが降板。。。


本当なのでしょうか?


まー
『世界まる見え!テレビ特捜部』は所ジョージさんとビートたけしさんの
ツートップな番組なので良かったのかもしれませんが。。。

僕的にはもったいないなぁ〜

って、思うんですけどね。

僕だけでしょうか?

ハキハキと喋りながらの天然なところが良かったんですけどね。


にしても、現在の楠田絵里子さん

お綺麗です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。