SSブログ

小湊美和の現在に注目が!! [芸能]

小湊美和さんに再び注目が集まっていますね!


皆さんご存知ですか?

小湊美和さんを!?



小湊美和さんは、あのモーニング娘。を世に出した

【ASAYAN】出身なんですよね!


つんく♂さんプロデュースで芸能界入りしたんですよね。


その時のユニット名が


「太陽とシスコムーン」



確か、4人組だったんですよね。



そしてその時に、なんと小湊美和さんは21歳にしてお子さんが

いたんですよね!

で、オーディションに挑んだんですよねぇ〜

この記事を書いていると当時のことを思い出しますね。

【ASAYAN】はあの時はすごい人気だったんで毎週欠かさず見てました。



モーニング娘。は自分が育てたユニットだって思うぐらいに(汗



まー
そんな風に思っていた方も、いるはずと思いますけどね。




その【ASAYAN】からの出身で子供もいるってことで注目も集めましたが

苦労もされていましたよね。

途中でメンバーから外されたり。



そして、再び注目を集めています。



【進撃の巨人】の主題歌を歌っていたことで注目を

集めています。

【進撃の巨人】は今、凄い人気ですよね。

その主題歌を歌うのもすごいです!


当時のメンバーの中で一番、活躍されているじゃないですかね。


これからも活躍が期待されますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。