SSブログ

BABYMETAL が紅白出場!? [音楽]

『BABYMETAL』はここ最近、注目急上昇ですね。

ミュージックステーションに出演もしていてさらに注目up[右斜め上]?


そういったことから、紅白にも出場か!?


って、事で期待もされていたようですね。

しかし、『BABYMETAL』は残念ながら出場はないようです。

でも、その事がニュースになって『BABYMETAL』にさらに注目が

集まったようですね。



って事で、僕自身『BABYMETAL 』を知りませんでした(汗


もっと情報にアンテナを張っておかないといけないと思いますね。



さて、この『BABYMETAL』なんですが、僕自身が知らなかった

事を、棚に上げているわけではないのですが。。。

『BABYMETAL』は、日本でブレイクするよりも先に

海外で注目を集めていたようですよ。



あの、レディー・ガガからのオファーもありレディー・ガガの

オープニングアクトとして、カナダ最大級のヘビーメタルの祭典

『HEWVY MONTREAL』に出演。


これって、すごくないですか?


ヘビーメタルの祭典?

って、思われた方すいません。

『BABYMETAL』のコンセプトを話していなかったですね。



『BABYMETAL』はアイドルグループと言われているのですが

アイドルとヘビーメタルの融合でカワイイ文化から生まれた

メタルユニットなんですね。



しかし、海外で注目されているのはアイドルとしてではなく

本格的なバンドとして注目されているんですね。


バンドといっても楽器は引いていないようですが。。。

僕が見た限りですが。



『BABYMETAL』はこれから赤丸急上昇ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。