SSブログ

新井浩文と千原ジュニアは友達なの!? [芸能]

新井浩文さんと千原ジュニアさんが友達!!


みたいなんですねぇ~



どういった共通点があるんでしょうかね。


千原ジュニアさんって、付き合いが広いようですが

意外に付き合いが狭いの?って、思われるような事が

千原ジュニアさんのブログに載っていましたね。



そこには、

「芸人さんに限らず電話が掛かってくるのは

芸能界で3人。小峠さん、上地雄輔さん、新井浩文さん」

の3人という事みたいですね。


そこに、新井浩文さんが入っていますね。



と、ここまで新井浩文さんと千原ジュニアさんについて

書いてきたんですが。。。


実は、新井浩文さんってよく知らないんですよね(汗




新井浩文さんを知ったのは。。。



二階堂ふにさんとの破局!!


って、ニュースで初めて知りました。

約2年の交際にピリオド



で、なんと歳の差が15歳差ってことで話題なのですが。

自分的には15歳差って事も気にはなったんですが。


もっと気になったのは、二階堂ふみさんが20歳ってことに



ビックリ!!



それは、約2年前から交際していたってことは。。。

二階堂ふみさんって、18歳ではありませんかぁ!!!



それは、許せない~ぃ!!



って、思っているのは  僕だけ?  でしょうか。。。


30歳過ぎの男が18歳の女の子と真剣お付き合いとは。。。


羨ましすぎですよ!! (涙


そして、新井浩文さんって無茶苦茶男前でもなさそうですし。。。

まー

普通なんですよね!


そんな経験をしてみたい、男の愚痴でした。。。(涙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。