SSブログ

ジョニー大倉 八つ墓村に出演していたの? [芸能]

ジョニー大倉さん闘病のすえ残念な結果に。。。


ジョニー大倉さんと言えば、キャロルですよね!

伝説のロックバンドグループです。


ボーカルは矢沢永吉さん♪



ジョニー大倉さんはキャロル解散後はソロ活動をされて

いたようなのですが、ぼく的には俳優をされていたイメージ

強いですね。



ただ、八つ墓村に出演していたのは知りませんでしたねぇ~



今の若い方々は、今出てきたワードも??

って、方々も多いのかな(汗


キャロルって?

八つ墓村って?


なんでしょうね!


キャロルも八つ墓村も大ヒットしたバンドと映画なんですよね。


ジョニー大倉さんが出演した八つ墓村は、テレビドラマの方だと思ます。



ジョニー大倉さんの出演していたドラマ&映画の中で、僕が一番印象に

残っているのは、なんといっても


チ・ン・ピ・ラ



ですね!



これは良かった!!



最後は、ハッピーエンド!



だと思っていたんですけど、この映画の監督はハッピーエンドが

回想シーンかは見た人にお任せしますって言われているのを聞いて

ハッピーエンドにしてよ!って思ったほどでしたね。


ジョニー大倉さんの、思い出と言えばいろいろと出てきますね。


ジョニー大倉さんのご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。