SSブログ

アントニオ小猪木と長野美香が対戦動画!? [芸能]

アントニオ小猪木さんと長野美香さんが

対戦している動画があるんですなねぇ~



その前に、アントニオ小猪木さんは少しテレビで

見たことはあるんですけど。。。


長野美香さんは、全く知りませんでした(汗


お綺麗な方ではないですかぁ~

女子プロの方なんですねぇ~



それよりも、ビックリしたことが!!


テレビで見ていたら、アントニオ小猪木さんって小柄だな

ってぐらいしか分からなかったんですが。。。


身長は、158センチと。。。

ホント、アントニオ小猪木ですね。



その、小柄なアントニオ小猪木さんこの度ご結婚されました。


でも、それだけではニュースにならないのですが。。。

最近、はやりの○○婚といえば歳の差婚ですが。


アントニオ小猪木さんの場合は


24センチ差婚で話題になっています!


奥さんが、24センチ低いのではありませんよ!


アントニオ小猪木さんが24センチ低いんですね!

いやいやこれは、凄い!

写真を見るとビックリですよ。


お相手は、
高身長ファッションモデルの瓜谷はるかさん(182センチ)


凄いですねぇ~


そして、瓜谷はるかさんなんですが。。。

情報が殆ど無い状態なんですねぇ~



これからの、注目の的は

アントニオ小猪木さんではなくて


瓜谷はるかさんになるのは間違いなさそうですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。