SSブログ

小橋賢児って “がん” だったの!? [芸能]

小橋賢児さんって知ってましたか?

すいません。

僕は知らなかったんです。

その小橋賢児さんが“がん”ってことなんですが。。。

なんで、小橋賢児さんが“がん”ってところに行き着いたか。


それは、先日ビックカップル誕生!!

って、記事になった、中田英寿さんと交際中♡の

柴咲コウさんの本命

小橋賢児さんって事で記事が出ていたので

小橋賢児さんって??

誰?


って、思って調べてみるとなんと『小橋賢児 がん』って

キーワードが出てるじゃーないですか!!


柴咲コウさんの本命の方が”がん”だったの?

って、なりますよね!


でも、その前に小橋賢児って誰?

って事の方が気になったのでまずは、小橋賢児さんを検索☆



すると。。。

あ〜ぁ
小橋賢児って知っていました!

名前と顔が結びつかなかったんですねぇ〜


僕が分かる小橋賢児さんは、NHKでやっていた『ちゅらさん』

出演していましたよね。

『ちゅらさん』といえば、今、話題の国仲涼子さんですよね

他にも山田孝之さんも出ていましたね。



話は小橋賢児さんにもどり、他にも多くのドラマにも出演していますね。


それよりなにより、小橋賢児さんって

『芸能界きってのあそび人』として有名だったんでねぇ〜


芸能情報に疎い僕は、全く知りませんでしたが。。。

調べてみると。。。

出てくる出てくる



あの華原朋美さんと小室哲哉さんが別れるキッカケになったのが

小橋賢児さん!



沢尻エリカさんの離婚騒動中に新恋人と噂されていたのが

小橋賢児さん!


と、別れ!離婚!となると小橋賢児の名前が上がるようですね。


いやぁ〜
『ちゅらさん』の時からは考えられないですね。



ところで、小橋賢児さん“がん”ってことなんですが・・・


“がん”ではないという事です!



いやぁ〜

小橋賢児さの行くところ煙が立ち上がるですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。