SSブログ

ホンダs660の最新情報が明らかに!! [車]


ホンダが間もなくとんでもない軽自動車を販売しますね!

  『 S660 』


注目間違いないですね!


何と言っても、S660のスタイルが。。。

最高です☆



そのホンダS660の最新情報をお届けしますね!

・海外輸出仕様車のエンジンはECUの変更で80ps前後までパワーアップ!
 外板も変わりワイドボディーになるとのこと!
 
 これは、逆輸入をしてでも手に入れてみたいですねぇ〜
 コンパクトなボディーにハイパワー!
 どんな走りをするか楽しみですね


・発売時期こそ確定していませんが、EV化して販売する計画が有るそうです。
 国内仕様車をベースに、パワートレーンを、モーターとバッテリーに入れ替え。

 最近はフォミュラーカーにもEV車がありますよね!
 それ以上に、今 EV車に注目が集まっているのでこちらも期待大ですね!



期待が高まるんですが。。。

ここで、どうしても気になるのが車体価格ですよね。

おそらく、前評判通りに200万円は超えるのではないでしょうか!

そうなると。。。

最近の軽自動車は価格が高くなっていますよね。
とくに、ホンダ車は。。。お高いような。。。

そう思うのは僕だけでしょうか。


でも、欲しいなぁ〜



200万円を超える軽自動車は考えものです。

しかし、普通車なら有りかもしれませんよね。

パワーも更にアップして!


なんと、そんな情報も入って来ています。

限定車として!


馬力も90ps以上で、ボディーも5ナンバー用に手を加えて
発売準備を進めているようです。

しかし、それは

完全な台数限定だそうです!

ホンダ車で改造といえば。。。

何を連想されますか?




     無 限




『無限』ではないでしょか!

どうやら、ホンダS600をベースに『無限』が手を加えて限定車の
発売をするのではないかとの情報が入っています。


期待で来ますよね!

楽しみだぁ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。