SSブログ

高倉健 と たこ八郎 があの映画で共演していた。 [芸能]

高倉健さんの追悼番組が多いですが、そこで発見しました!

たこ八郎さん!


というか当時観ていたので出演しているのは知っていたんですが。。。

改めて見ると、なんだかすごいなって思いますね。


あの『幸福の黄色いハンカチ』たこ八郎さが出演して

高倉健さんと共演していたとは。。。



でも、映画の中で絡んでいたのは武田鉄矢さんとたこ八郎さん

なんですけどね。




思い出すなぁ〜

たこ八郎さんのギャグを!


『 たこれす! 』


これって
ギャグなのかなぁ〜



ただ単にたこ八郎さんが自分の名前を呼んだだけなんだけどな〜(笑



たこ八郎さんは、ボクシングをしていたんですけど片方の目が悪かったので

ボクシングは諦めたんですが、その時の後遺症がのこっていて。。。

まー

早い話がパンチドランカーになっていたんですが…

そのために、呂律がまわらないのでうまく自分の言えなくて

『 たこれす 』って、言っていたんですよね。



テレビでも普段はふわふわしていてなんだか酔っ払っているように見えるんですが

シャドーボクシングになるとキレのあるシャドーボクシングをするんですよね!


それを、武田鉄矢さんと『幸福の黄色いハンカチ』でからんで

シャドーボクシングをして武田鉄矢を威嚇するするシーンがあったと思うんですよね。


そこに、高倉健さんもいたんじゃーなかったかな?



いや〜

ここで、たこ八郎さの話題が出てきたのは嬉しいですねぇ〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバーって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。